blog


こんにちは!

山田です。

シューティングが苦手!という方はとても多いと思います。

今回は、シューティングなしで簡単に小顔が作れちゃう方法をお伝えしていきます。

まず、準備するものが

普段お使いのファンデよりも2トーン暗めのファンデです。

パウダーだと馴染みだ悪いので、リキッドかクリームタイプのものを使ってください。


process

1. スキンケア、化粧下地まで済ませる

ベースメイクの前に 保湿、保水、下地などをきちんと行うことで、肌質や化粧の持ちがよくなり崩れが抑えらえるようになります。


2. 2トーン暗めのリキッドファンデを目の周り、頬骨の高いところ以外につける

いつも行っている要領で、2トーン暗めのファンデを目の周りと頬骨の高いところ以外につけて下さい。


3. いつものファンデを目の周り、頬骨高いところにつける

先程の2で付けなかった目の周り、頬骨の高いところにいつもの肌色にあったファンデを付けてください。


4. 境目の部分だけよくなじませる

最後に2と3の境目部分だけをピンポイントで良く馴染ませてください。
馴染ませる範囲が広くなるとメリハリがなくなり、ぼやけた印象になるので注意が必要です。


5. コンシーラー、ルーセントパウダー

必要な部分はコンシーラーでカバーし、最後にルーセントパウダーを付けたら完了!


この方法だと、簡単に立体感と透明感を出すことが出来ます。

是非お試しください!



042-452-9415

なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓

Thank you

大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

Salon

東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)

営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日

map
salon