blog


こんにちは!

山田です。

今回は、顔の筋トレで美人顔になれちゃう

夢の筋トレ方法です!!

美人に見える顔って、顔の下半分のバランスなのだそうです。
そして、口周りの筋肉を鍛えることでバランスを整えることが出来るんです。

頬が高い位置にあることが、若々しい顔の決め手になります。
加齢とともに下がってしまった頬を、鍛えてキュッと持ち上げましょう。
頬の筋肉をまんべんなく鍛えるために、3箇所に分けていきます。

A アウトサイドチークアップ 
「あ~」で頬の外側を意識

人差し指の先を目じりの下に当てる。「あ~」といいながら、指を持ち上げるように頬を上に引き上げる。
このとき上前歯が8本見えるように、上唇と口角を上げるのがポイント。
1~2秒のペースで20回。

B センターチークアップ
「い~」で頬の真ん中を引き上げ

人差し指の先が目頭の下にくるように移動させる。
「い~」と言いながら、頬の真ん中を引き上げるように上唇を上げる。
上前歯が6本くらい見えるように口を開いて。
1~2秒のペースで20回。

C インサイドチークアップ
「う~」で頬の内側を持ち上げるように

人差し指の先を鼻筋に、指の腹を沿って当てる。
「う~」と言いながら上下の唇を前に突き出し、指を上に持ち上げる。
上の前歯が2本見えるくらい上唇を引き上げる。
1~2秒のペースで20回。

この3つの体操を毎日やるだけで、美人顔に!
是非、お試しください。



042-452-9415

なぜ多くのお客様がリピートされるのか?動画にまとめました☆↓↓

Thank you

大手口コミサイト「エキテン」
アクセスランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

大手口コミサイト「エキテン」
口コミランキング

3ヶ月連続!
西東京市 美容院/東伏見 美容院 1位受賞

Salon

東京都西東京市東伏見2-4-7 富士ビル203
(西武新宿線「東伏見」駅南口より徒歩1分)

営業時間:9時30分から20時 (最終受付:カット19時、カラー・パーマ18時)
定休日:毎週火曜日

map
salon